人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

メルグレースとわだの美容液

お肌の悩み、女性なら誰ももっていると思います。
私もたくさん…。
特にハリのなさとか毛穴の開き、テカリやすいなど…。
年々、お肌の悩みも増えてきているような。
若い頃はそんなに気にしてなかったし、スキンケアも適当にしてたからなぁ。
脂性肌なので、冬でもテカリが気になるんです。
夏は特にテカりますね(笑)
ベタつくから化粧水だけでいいやって思っている方、いませんか?
私はべたついてもクリームや美容液を使っています。
ただ、自分の肌に合った美容液ってないのかな~と色々試してはいるんですけどね。
メルグレースとわだの美容液「モイスチュアエッセンス」は、脂性肌の方にオススメの
美容液です。
不快なベタつきは一切なく、角質までしっかり潤いを届け、閉じ込めてくれる美容液。
脂性肌の方って、毛穴の開きや皮脂が気になりますよね。
そんな毛穴・皮脂ケアに最適な各種植物エキスが配合されているので、肌トラブルも
トータルでケアしてくれるんですって。
私もこの美容液気になります~。


レビューブログからの紹介でした。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2009-01-16 16:09 | ファッション・コスメ・美容