記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

uva ウォーターシリーズ

モラタメさんで、uva ウォーターミストとuva ウォーターリップがモラえます。
世界初の特許成分 ブドウ発芽水から生まれたスキンケアなんだそう。
ブドウ発芽水だなんて初めて聞いたし、どんなものかも全く分かりません。
でも、世界初の特許成分ということなので、きっとお肌にもいいんでしょうね。
特に気になるのがウォーターリップ。
私、年中唇の荒れがひどくて、特に冬はもっとひどいんです。
ヒアルロン酸の18倍もの力を発揮するカチオン化ヒアルロン酸という成分を配合して
いるので、高保湿で潤いをキープしてくれるんだそう。
ヒアルロン酸も保湿力が高い成分だけど、18倍もの力があるなんてすごい!
乾燥対策にぜひ使ってみたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-01-27 20:55 | TB