人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

水着

私、小学生の頃は、水泳が得意だったんですよね。
町内の水泳大会とか学校内の水泳大会とかいつも1位でした。
昔のことなので…今は全然ダメですが…。
泳ぐのが好きだったので、夏休みは毎日のようにプールに行ってました。
水着を着るのも嫌じゃなかったです。
恥ずかしいって人もいるじゃないですか?
家族で海に泳ぎに行ったりもしてましたね~。
真っ黒に日焼けして、夏が終わる頃になると皮膚がむけてくるんですよね。
今じゃ日焼けなんて考えられないけど…。
水着・ファッション・ガイドには、水着の選びかた目的別の水着など、
水着に関することが書かれています。
大人になると水着なんて恥ずかしくて着れなくなっちゃったけど…。
プール用の水着なら持ってるんですけどね。
まだ寒いのに水着の話題なんて早すぎる?って感じだけど、もう新作水着の
ファッションショーが始まっているそうですよ~。
by saorin1110 | 2009-02-10 22:07 | ファッション・コスメ・美容