人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

写真とカメラ

写真にまつわる思い出、色々ありますが。
大学の卒業式の日、朝早くから袴を着付けしてもらって、写真撮影をしていました。
朝早かったのと緊張してたので私、顔が笑ってなかったんです。
後日届いた写真を見ると、顔がひきつってる~(汗)
卒業アルバムの写真も変な顔してたし~。
肝心なところで写真写りが悪いんですよね、私。
結婚式の時にはカメラマンさんがリラックスさせてくださったので、いい笑顔で撮れてたから
良かったんだけど(笑)
まるでモデルになったような気分で写真撮影をしてたので、気分も良かったですね。

Kitamura.jp
by saorin1110 | 2009-02-18 17:16 | 写真