人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ラッシュ クイーン フェザーコレクション

ヘレナ ルビンスタインから新しくマスカラが誕生しました。
ボリュームマスカラ「ラッシュ クイーン フェザーコレクション」全3色(うち個数限定2色)ということ。
ヘレナのマスカラはパッケージのデザインがステキですよね!

発売を記念してスペシャルサイトがオープンしていますが、コンセプトが「紳士淑女が集う、
ゴージャス&リッチなパーティー」ということで、とってもステキなサイトになっていますよ。
音楽が流れててうっとり~♪
パーティー会場にいるような気分にさせてくれます。
そこで、「天使/小悪魔診断」をやってみたんですが、結果はおしゃべり天使でした。
笑顔を話題に事欠かないって…あまり合ってないような気もしますが…。
結果から、自分用のブログシールやブログパーツも利用できます。

今なら、ブログにマスカラの紹介を書いて応募すると、現品が50名にもらえちゃいます。
ラグジュアリなパーティー会場で新登場のマスカラの魅力を見つけてみてくださいね~。



by saorin1110 | 2009-02-20 14:43 | ファッション・コスメ・美容