人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

デジカメ選び

デジカメ選び、色んな種類があって迷いますよね。
我が家も去年新しくデジカメを買ったんですが、どの機種もよく見えてしまって…、選ぶのに苦労しました。
画素数はある程度あった方がいいし、手ブレ補正も欲しい、最近では顔認識機能っていうのも
ありますよね。
旅行に行った時に景色を撮ったりすることが多いので、景色を撮るのに適したデジカメとかいいですね。
最後はデザインと色かな。
うちのデジカメはブラウンでちょっと大人っぽい落ち着いた感じです。
最初はピンクがいいかな~って思ってたんですが、飽きるかも?と思ってシックな色にしました。
カメラっていうとシルバーとか黒とかが一般的ですが、最近はカラフルなカメラが出てきてますよね。
春になるとお花見や入学など、写真を撮ることも多くなると思うので、ぜひ新しいデジカメを
手に入れたいですね。

Canon デジカメ 富士フィルム デジカメ
ライカ デジカメ カシオ デジカメ
by saorin1110 | 2009-03-03 16:07 | 写真