記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TBCシリーズ

モラタメさんで、TBCコラーゲングレープフルーツとTBC食物繊維アップルがモラえます。
TBCっていえば、エステ?ですよね。
美容に良さそうな感じ☆
しかもコラーゲンた食物繊維といった美容と健康にいい成分が配合されているので
女性には嬉しい飲み物ですね。
アロエの葉肉も入っているので食感も楽しめそうです。
さて、春ももうすぐですが、春といえば、新しいことを始めるいい機会ですね。
私も春にCHANGEしたいことがいっぱい!
一番CHANGEしたいことは、家に閉じこもらず外出をすること。
平日はほとんど家に閉じこもっています(汗)
出不精なのか面倒くさがりなのか…。
休日は旦那と一緒に出かけるんですけどねぇ~。
なので、一人で図書館に行ったり、散歩したりできるようになりたいです。


[PR]
by saorin1110 | 2009-03-06 16:05 | TB