人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

節約術

節約ももう当たり前のことになってきていますね。
私も結婚してから節約に目覚め、今までやってきました。
特にこれといって節約術があるっていうわけでもないんですけどね。
一人暮らしの若い方に向けた「節約術ガイド」を見てみると、私も実践している
節約術がありました。
洗剤は薄めてやさしく使いましょう:原液のまま使うと減りが早いんですよね。
我が家では、泡で出てくるボトルに薄めて入れて使っています。
使いすぎが防げて節約になりますよ。
コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約:これはずっと実践しています。
待機電力もバカになりませんからねぇ。
テレビを見たらコンセントを抜く、パソコンも使わない時はコンセントを抜いておく。
節約も楽しみながら続けるのが一番ですね。
by saorin1110 | 2009-03-27 21:02 | その他