人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

美人とは

「美人」と一言で言っても色んな「美人」がありますよね。
私が考える美人の条件は、外見はもちろん、内面も輝いている人ですね。
芸能人でいうと、藤原紀香さんとか天海祐希さんとか?
テレビで見るたびに美人だな~と思います。
ファッションも素敵だし、年齢を感じさせない若々しいところも素敵。
キャリアウーマン系?の美人ですよね。
自分が働いてないのでそういうキャリアウーマンに憧れてしまうのかもしれません。
美人の作り方というサイトには、6つのタイプの美人の作り方が
紹介されていますが、癒し系美人の基礎知識とか読んでみると面白いです!
あなたの癒し系美人度をチェック!をやってみると、YESが3個だったので、
結果は、「あなたは癒し系美人に憧れている一般人」ということでした(笑)
他の美人度チェックも面白そうですよ~。
by saorin1110 | 2009-04-16 17:00 | その他