記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

モラタメさんで、ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスがモラえます。
もうすぐ梅雨ですね。
雨が降ると洗濯物も乾かないし部屋干しするとジメジメして嫌ですよねぇ。
乾燥機で乾かせばいいんでしょうけど、やっぱり電気代もかかるし…。
部屋干しするとニオイも気になるし部屋も狭くなるし。
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは抗菌仕上げなので、
雨の日でも大丈夫。
部屋干しでもふんわりといい香りに仕上がるんです。
一度使ったことがありますが、香りが好きですね。
心やすらぐ陽だまりの香り、ほんとに心がやすらぐ香りでした。
雨の日が多くなる時期なので、柔軟剤で洗濯も楽しくしたいですね。


[PR]
by saorin1110 | 2009-05-27 16:32 | TB