人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

BDLエッセンス モニター(第4回)

BDLエッセンスのモニターレポートも今回で終わりです。
第1回第2回第3回のレポはこちら。

美容液って昔は使ってなかったんですが、やっぱりいつものケアにプラスするだけで
全然肌の調子も違いますね。
化粧水とか乳液はそこまで高いものを使っているわけではないので、美容液はちょっと
奮発して…という使い方もいいな~と思いました。
BDLエッセンスは肌になじみやすいのと香りがないのが気に入りました。
あまりきつい香りだと気持ち悪くなっちゃうし。
使い始めて約1ヶ月経ちましたが、この間は特に肌のトラブルもなく、
安定していました。
毎日朝晩使うわけですが、2プッシュ程度でいいので結構量も長持ちしますね。
リピート率は95.6%というのには驚きです。
私もなくなったらリピートしようかな~と考えています。
肌の悩みがある方は一度使ってみたら分かると思いますよ~。
60日間完全返金保証付きなのでまずは使ってみてください。

バンデザイン研究所ホームページ
by saorin1110 | 2009-06-04 20:56 | モニター