人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オーシャンナノ シリーズ

普段、お肌のお手入れは欠かさずやっています。
いつまでも若く見られたいですからね。
朝晩は洗顔を必ずしていますが、こすらずに泡ですべらすようにして
洗っています。
汚れをきちんと落とさないと肌トラブルにもなりますから。
夜はクリームで保湿したり、マッサージをしたり。
ちゃんと保湿しておかないと肌の調子が悪くなるので。
ドクターズコスメってよく聞きますが、オーシャンナノシリーズのゲルは
化粧水・乳液・保湿液・美容液・化粧下地の5機能が1つで補えるというもの。
忙しい方にはいいと思いますね。
ゲルも3種類あるので、肌の状態や悩みによって選べるのもいいと思います。
無香料 化粧品なので安心して使えますね。
シンプルなスキンケアでもちゃんと配合成分が肌の奥まで浸透するので、
潤いが持続しそう。
私が使ってみたいのはホワイトゲル。
シミを淡くしていく効果もあるそうなので、ぜひ試してみたいですね~。
オーシャンナノ シリーズ_f0102130_13385857.gif
by saorin1110 | 2009-06-10 13:48 | ファッション・コスメ・美容