人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

オシャレなバイト

オシャレなバイトというと、カフェの店員とか洋服屋さんの店員とかですかねぇ。
洋服屋の店員さんはオシャレだしセンスもいいし、いつも憧れちゃいますね。
ファッションのアドバイスをしてもらったり、つい誘惑に負けて予定外の物まで
買っちゃいますけど(笑)
制服がオシャレだったり可愛かったりするバイトに若い頃は憧れてましたね。
ファッション業界はトレンドの洋服が着れていいな~っと思います。
ファッション アパレル 販売の仕事って大変そうだけど、
好きなことを仕事にするって素敵なことだと思います。
Brand-Career APT(ブランドキャリア アプト)は、オシャレな仕事の情報サイト。
ファッションやアパレル、カフェやインテリアなどのオシャレな業界の仕事情報が
満載ですよ。


by saorin1110 | 2009-06-10 16:52 | お仕事