人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

夏のボーナスの使い道

そろそろボーナスの時期?ですかねぇ~?
もう支給されたところもあるようですが。
私は働いてないので、主人のボーナスに期待♪
年に1回くらいは旅行に行きたいな~と思っているので、今年もボーナスを利用して
どこか旅行に行けたらいいなぁと思っています。
5月のゴールデンウィークに旅行を計画してたんですが、色々あって行けなく
なっちゃったので、夏こそどこか行きたい!
日頃の疲れを温泉で癒すのもいいし、美味しいものを食べたり自然に癒されたり。
遊園地でワイワイ遊ぶよりは、ゆっくり温泉って方がいいですね。

後はバーゲンで使って残りは貯金?
年に2回くらいはパ~ッとお買い物してストレス発散です。

トレーディングツール
くりっく365


by saorin1110 | 2009-06-15 17:21 | その他