人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

幸せな結婚をするための10の心理テスト

問答家族で面白そうなテストがあったのでやってみました。
幸せな結婚をするための10の心理テスト
「お料理上手度診断」に挑戦してみると、結果は発展途上派。
要するに、料理はあまり得意じゃないってことです(汗)
当たってますね…。
レシピとか見ながら料理するのが苦手なので、味付けとか適当にしちゃうこともありますが…。
主婦を〇年やってるので、そろそろ料理が得意になりたいとは思いますが、
中々ですね。
結婚するなら料理のできる奥さんの方がいいですよねぇ~。
テストは10あるので、全部やってみると面白そうですね。
by saorin1110 | 2009-10-09 17:01 | その他