人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

MAMEW ディープシーソープ

MAMEW ディープシーソープ_f0102130_17481455.jpg無添加石鹸洗顔石鹸「MAMEW ディープシーソープ」を使ってみました。
無添加と聞くと肌に優しい低刺激というイメージです。
泡立てネットで泡立てると、すごく濃密でとろとろの泡が立ちます。
グレープフルーツっぽい香りがするので洗顔している間、いい香りに癒されました。
よく、泡洗顔というのを聞きますが、ほんとにこの石鹸なら泡で顔がモコモコになります。
それくらい泡がつぶれないんです。
洗い上がりはしっとりしていて潤いが残っていました。
皮脂を洗いすぎないっていうのはいいですね。
後、安定剤を使っていないのに気泡性が高く、石鹸がドロドロと溶けにくいんです。
よくトレイに置いて浴室に置いておくと、石鹸がドロドロになったりしますよね。
いつまでも清潔に使えそうです。
洗顔石鹸って、物によっては泡立ちがよくなかったり泡がすぐつぶれたりしますが、
この石鹸は泡の質がいいと感じました。

無添加石鹸 洗顔石鹸
マーケティング会社 ブランディング
by saorin1110 | 2010-02-15 17:56 | モニター