人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シャスタソープ

シャスタソープ_f0102130_18574666.jpg無添加石鹸「シャスタソープ」を使ってみました。
このスープは、余分な熱を加えずに自然熟成させ、1ヶ月以上の時間をかけて手作りされているそうです。
そのために、シャスタに含まれるビタミンやミネラル、酵素などが壊れないんだそう。
椿油が含まれていたり、月桂樹の香りがしたり、こだわりのあるソープだなと思いました。
香りはとてもいい香りで私は好きですね。
泡もつぶれにくくて洗い上がりも肌がしっとり潤っていました。
無添加石鹸って高そうなイメージだったけど、肌への優しさを考えると無添加石鹸もいいなと思いました。

無添加石鹸
ブロコミモニターに参加しています
by saorin1110 | 2010-02-22 19:05 | モニター