人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

シンプストライアルセット

シンプストライアルセット_f0102130_17153057.jpgシンプストライアルセットを使ってみました。
セット内容は、クレンジングクリーム・ウォッシングフォーム・エッセンス・クリームの4点とポーチ。
敏感肌用のスキンケアなのでシンプルなのがいいですね。
クレンジングクリームは濃いマスカラが落ちにくいこともあったので、ポイントメイクは落としてからの方がいいと思いました。
クリームなので肌に負担がかからず優しく洗えました。
ウォッシングフォームは、濃厚な泡でしっとりとした洗い上がりでした。
エッセンスは、少しとろみがあったので、肌にもなじませやすかったですね。
2回くらい重ねづけをするとよりしっとりしました。
クリームはベタつきがない軽いつけ心地でした。
朝はクリームは使わない派ですが、このクリームは朝でも使える軽さです。
4ステップでスキンケアができるのはシンプルでいいですね。
あれもこれも使うよりは、シンプルケアが自分には合っているのかもしれないと感じました。。

シンプス 敏感肌
マーケティング会社 ブランディング
by saorin1110 | 2010-04-26 17:23 | モニター