人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

リペアジェル

リペアジェル_f0102130_1739457.jpg美容液「リペアジェル」を試してみました。
この保湿ジェルのすごいところは、水が入っていないこと。
一般的なスキンケア製品には、成分表示で最初に水が書かれていることが多いと思いますが、リペアジェルは100%植物成分からできています。
防腐剤や酸化防止剤などが入っていないので、肌に優しいということです。
浸透力もいいので使い続けていくと潤いに満ちた肌になりそうですね。

使って1週間ですが、初めて使った時、肌になじませると暖かくなるのでビックリしました。
浸透もいいのでベタつきもありません。
スキンケアがこれ1本で済んでしまうなんて驚きです。
オールインワンのスキンケアってどうしても物足りなかったりすることがあるけど、
リペアジェルなら何も加えなくても十分潤います。
2プッシュで量が少ないんじゃない?って思ったけど、肌へののびもよくて驚きました。
オイルのような感じだけどベタベタしないのでほんと使い心地は良かったですね。

一緒にいただいたDVDを見てみると、リペアジェルのことがよく分かりました。
夏は少しベタつきが気になる時もあるので、化粧水を混ぜて使うこともできます。
そうすると、より肌になじませやすくなります。
さっぱりとした使い方だと朝でも使えると思います。

美容液 保湿ジェル
マーケティング会社 ブランディング
by saorin1110 | 2010-07-20 18:08 | モニター