人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

サンブレラホワイトパーフェクトミルク50

サンブレラホワイトパーフェクトミルク50_f0102130_17285454.jpgサンブレラホワイトパーフェクトミルク50を使ってみました。
この日焼け止めノンケミカル処方で乳液・化粧下地・日焼け止めの3役を果たしてくれます。
「サンブレラ」というネーミングも日焼け止めらしいと思いました。
白い乳液っぽいテクスチャーで、顔になじませると全然白浮きしません。
SPF50の日焼け止めなんて滅多に使いませんが、50もあると重いんじゃないかな?と思っていたので、こんなに軽いつけ心地なのにはビックリ!
しかも、ウォータープルーフなのでメイクも崩れにくいしテカりにくいのです。
ちょうど、この猛暑の中、花火大会に出掛けてきたのですが、人ごみで結構汗をかいたのにメイクが崩れていませんでした。
ウォーキングをして汗をかいてもほとんど崩れていなかったのには驚きました。
塗り直さなくていいのは嬉しいです。
肌に優しい美容成分も配合されているので、朝から晩までしっとり潤いが続いていました。
これはリピートしたいと思いました。

日焼け止め ノンケミカル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
by saorin1110 | 2010-07-27 17:37 | モニター