人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

カロリー0の甘味料ラカントS

カロリー0の甘味料ラカントS_f0102130_1352401.jpgカロリー0の自然派甘味料ラカントSを試してみました。
砂糖なのにカロリー0なんてすごいです。
最近は色んな飲料でゼロカロリーとかありますから、そんなに珍しくはないのかもしれませんが。
羅漢果(ラカンカ)高純度エキスが配合されているのですが、ラカンカというのは甘味と豊かな風味を持っていて、甘味は砂糖の300倍もあるんだそう。
ダイエット中や糖尿病の方にも安心して使える砂糖なのです。
なめてみると普通に甘い砂糖の味でした。
コーヒーに入れたり料理に使ってみたりしましたが、普通に砂糖に代わりに使うだけでカロリーがダウンするというのは嬉しいです。
お菓子作りに使うとカロリーオフになっていいと思いました。
天然素材だけでできているというのも安心できますね。
さらさらしていて使いやすい甘味料でした。
by saorin1110 | 2010-12-27 14:01 | モニター