人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エバンジェリストBBクリーム

エバンジェリストBBクリーム_f0102130_20153520.jpgエバンジェリストBBクリームを使ってみました。
化粧水の後にこのBBクリームをなじませるだけという手軽さです。
乳液などを使わないし、日焼け止めも使わないので潤いとかUVカット効果とか大丈夫なのかな?と思いますが、ちゃんと潤いもあるし、SPF31とUVカット機能もあるのです。
クリームなのでマットになりすぎるんじゃないか?と思いますが、しっかりたたいてなじませることで立体的な3D肌を作ってくれるのです。
実際に使ってみると、クリーム状なのに肌になじませやすいし、たたいてなじませていくとカバー力もあって肌が綺麗に見える感じでした。
夕方になっても肌は乾燥していないし潤っていました。
今までファンデーションはパウダー派でしたが、BBクリームはメイクの時間も短縮されるのでいいなと思いました。

BBクリーム エバンジェリスト
モニターに参加しています
by saorin1110 | 2011-01-01 20:22 | モニター