人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

なたまめ茶

風邪をひくと鼻がグズグズするのが嫌です。
鼻をかんでもかんでもグズグズが続きますよね。
家の中では、ティッシュを丸めて鼻に入れておいたりすることもあるけど、
外出中はさすがにできないですね。
後、口臭が気になる時にはガムをかんだり飴をなめたりしますが、
人と会う前にはなるべくにんにくとかねぎとか口臭が強くなるような物は食べないように
するのが一番いいですね。
京都やまちやのなたまめ茶は、購入後、88%が継続を希望するというリピート率の高いお茶です。
口臭や口のネバつき、鼻のグズグズなどをすっきりさせてくれることで評判です。
健康にいいお茶って私も興味がありますね。
カフェインレスなので誰でも飲みやすいし、お茶なら毎日飲めるのがいいですよね。
健康にいい成分が含まているので、飲むだけで健康になれそうな感じです。
なたまめって初めて聞いたけど、巨大な豆なんですね。
口や鼻の不快感にぜひなたまめ茶いかがですか?
by saorin1110 | 2011-02-08 17:28 | 健康