人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

プレミアムゲルⅡ

プレミアムゲルⅡ_f0102130_173201.jpg

アスタキサンチンを配合した
ドクターズコスメ「プレミアムゲルⅡ」を使ってみました。

プレミアムゲルⅡ_f0102130_1733518.jpg

まず驚いたのが、こんなオレンジ色をしていることです。
スキンケアは透明か乳白色がほとんどだと思っていたので、こんな色があるのは初めてです。
でも着色料を使っているわけではなく、アスタキサンチンを贅沢に配合されているからこういう
色になるそうです。
紫外線による肌へのダメージを防いでくれる働きがあるそうです。
アンチエイジングに良さそうな成分ですね。
20種類以上の成分が配合されているというのも魅力的です。

使った感じは、ベタつきがなく肌になじませやすいジェルでした。
洗顔後にすぐ使ってもいいようですが、私は化粧水と乳液の後に使ってみました。
肌にぐんぐん浸透していきます。
朝使ってもベタベタしないので嬉しいですね。
夜はしっとり潤いが持続するのでクリームなしでも十分でした。
まだ使って少しですが、これから使い続けていくのが楽しみです。

ドクターズコスメ アスタキサンチン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
by saorin1110 | 2011-04-21 17:12 | モニター