人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

SOYJOY

SOYJOY_f0102130_17174817.jpg

SOUJOYの4種類試食キャンペーンに当選しました。
レーズンが入っているので、レーズン嫌いな私には無理かな?と思っていましたが、一口食べてみると、美味しい!
特にサンザシが美味しかったです♪
ポロポロこぼれないし、食べやすいサイズだし、ちょっとバッグに入れて持ち歩くことも出来ますね。
1本に大豆約35粒分が凝縮されているということで、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維など栄養素がたっぷり入っていて、体に優しい食べ物だと思いました。
大豆飲料がよくスーパーで売られていますが、豆乳だけよりも、SOYJOYのようにフルーツが入っている方が摂取しやすい?のではないかと思います。
by saorin1110 | 2006-04-03 17:13 | TB