人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

スリングボックス

スリングボックスってご存知ですか?
ネットにつながっていれば、自宅のテレビをiphoneやスマートフォン、ipadやパソコンで
楽しめるんだそう。
外出先でも楽しめるということです。
ハイテクですね~。
スマートフォンとか新しい機種も沢山出ていますし、スマホがあれば何でもできそうな感じですね。
リビングのテレビだと家族がいて集中して見れないっていう人も、スリングボックスがあれば
自分の部屋でゆっくり見れたりするのはいいなと思いました。
テレビを買うくらいだったらスリングボックスの方が便利そう。
録画した番組を通勤中に見るのもいいですね。
スポーツ観戦しながら中継を見たりもできます。
スポーツ観戦ってその場の雰囲気を楽しむという感じなので、近くでプレーを見れませんよね。
中継を見ながらだと今どんなプレーをしているのか見やすいと思うし解説も聞けるので
より楽しめそうです。
ラジオだと声だけなので分かりにくいけど、映像が近くで見れるっていうのはいいと思いました。
スリングボックス_f0102130_1728849.jpg
by saorin1110 | 2011-06-17 17:37 | その他