人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

酵素粒ES

酵素粒ES_f0102130_17262082.jpg

酵素粒ESを試してみました。
酵素ダイエットが流行っているのかどうかよく知らないのですが、酵素ドリンクとか酵素サプリとか
ネットでもよく見ますし、実際に飲んでいる方のブログを見たりもします。
酵素は人間が生きていくうえで、栄養の消化・吸収・代謝の過程で関与しています。
食生活が乱れていたり偏っていたりすると、体にも悪いし、代謝が悪くなって便秘にも
なってしまいますよね。
私も便秘気味ですが、なんとなくお腹が重かったりすると何をするにも体がだるかったり
することがあります。

酵素粒ES_f0102130_17324730.jpg

この酵素粒ESは、1日3粒を飲むようになっています。
飲みやすい形なので毎日続けやすいですね。
90種類の植物発酵エキスが配合されているのですが、これだけの酵素があると
体にも良さそうですね。
ドリンクよりはサプリメントの方が味がしないので私には合っているかなと思いました。
続けて飲んでいると、お腹の調子もよくなってきた気がします。
お腹が重くないと活発に動けるし、気分も良くなったような感じです。

酵素サプリ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by saorin1110 | 2012-06-15 17:37 | モニター