人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

レレバンス ホイップファンデーション

レレバンス ホイップファンデーション_f0102130_17543121.jpg

レレバンス ホイップファンデーションを使ってみました。
こう毎日暑いと、朝メイクするのも面倒で、でもしないわけにもいかないわけで。
このファンデーションは、美容液入りのファンデーションなのですが、洗顔後に使うだけで
ベースメイクが完成してしまいます。
化粧水も乳液も何もいらないんです。

レレバンス ホイップファンデーション_f0102130_17581780.jpg

手に出してみると、1プッシュでこれくらいの量になります。
大体2~3プッシュ程度を一度で使います。
ベージュ色で、見た感じだとBBクリームのような感じです。

レレバンス ホイップファンデーション_f0102130_17592946.jpg

ただ、塗り広げてみると、水滴のようなものが出てきます。
初めて使った時、ビックリしました。
こんなファンデーションがあるんだな~と。

早速使ってみたのですが、一度塗りで化粧下地、二度塗りでファンデーションとして使えるので
まずは一度塗りしてみました。
美容液入りなので肌がしっとりうるおいます。
二度塗りをするとかすかにファンデーションの色がついてナチュラルメイクっぽくなります。
二度目は、叩くように重ねるといいようです。
BBクリームだとベタつきが気になりますが、このファンデーションはベタつきもなく、
夏でもさらさらに仕上がるのがいいですね。
素肌っぽい仕上がりなので厚塗りのメイクが苦手な方にはオススメです。

ただ、汗をかくとファンデーションがとれてしまいますが、薄付きなので崩れてもメイクの
よれとかは気になりませんでした。
パウダーを重ねるとサラサラの仕上がりになります。

また、別の使い方として、一度塗りして化粧下地として使った後、いつも使っている
ファンデーションを重ねると、しっかり毛穴やシミなどをカバーしてくれました。
しっかりメイクしたい時は手持ちのファンデーションと兼用するのがいいと思います。
ベースメイクがさっと出来てしまうので、朝のメイク時間も短縮できていいなと思いました。

レイナチュラルオンラインショップ→http://www.reinachu.jp/
by saorin1110 | 2012-08-03 18:07 | ファッション・コスメ・美容