人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ダーマモイストゲル

ダーマモイストゲル_f0102130_183335.jpg

ダーマモイストゲルを使ってみました。
ドクターズコスメオールインワンゲルなのですが、@cosmeでもオールインワンゲルの部門で上位だし、雑誌にも紹介されているそうなんです。
オールインワンというと、一つでスキンケアが済むのは楽だし、あれこれそろえなくてもいいので経済的にもいいのかなとは思っていました。
ただ、一つで保湿力はあるのかな?というのは疑問に思っていました。

ダーマモイストゲル_f0102130_18115246.jpg

実際に使ってみたのですが、2プッシュで結構な量なんです。
ゲルなのでプルプルしていてこれを肌に塗ると結構最初はベタベタします。
中々肌に浸透しないので、根気よく手のひらでプッシュしながらなじませました。
低刺激で肌に刺激もなかったので使いやすかったですね。
肌がベタベタしないようになるまでなじませると、結構肌の奥まで潤っているように感じました。
ゲルしか使っていないのに、クリームを塗った後のようなしっとり感でした。

エアレスボトルというものなので、最後まで清潔に使いきれるのがいいなと思いました。
大体のスキンケア用品だと、容器に手が触れたりして気になっていたのですが、エアレスボトルはそんな心配もいらず、とにかく使いやすい容器でした。

1週間使ってみましたが、スキンケアの時間が短縮されて便利だなと感じました。
毎日のスキンケアって結構面倒に感じる時もあるので、オールインワンがあるとこれだけで大丈夫という安心感があります。
しかも保湿力もあるので、今のような季節の変わり目にもちゃんと保湿をしてくれるので肌の調子も良かったです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
by saorin1110 | 2013-04-05 18:19 | モニター