記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PG2 ピュア エッセンス

ジョイフルライフのモニターに参加しています。

f0102130_17241993.jpg

PG2 ピュア エッセンスを使ってみました。
「プロテオグリカン」という今話題の美容成分が使われている美容液なのですが、
高純度の原液が100%使われています。
プロテオグリカンという成分は初めて聞いたし、どんな成分なのか全く知りませんでした。
ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、美容業界で注目されているんだそうです。


f0102130_17285082.jpg

商品はこんな感じで真空パックで届きます。
ガラス容器が青いのは、できるだけ光を通さないようにコバルトブルーのガラスを
使われているんです。
青いと光を通しにくいなんて初めて知りました。

f0102130_17311446.jpg

スポイト付きなので毎回清潔に使えますね。
10mlと少量なのですが、使う量も少量でいいので1本で1ヶ月くらいは持つんじゃないでしょうか。


f0102130_17323564.jpg

液体はさらっとしていて化粧水のような感じです。
大体10円玉くらいを使ってみましたが、少量でもしっかり保湿されました。

使い方も色々あり、洗顔+化粧水+PG2ピュアエッセンスがベーシックな使い方です。
乳液をさらにプラスするとしっかり保湿されます。
私は夜は乳液をプラスして使いました。
朝は化粧水とピュアエッセンスのみで使いました。
少量使っただけなのに、1日中肌がしっとり。

部分的に使ったり、化粧水と混ぜて使ったりもできるし、色々使えるのもいいなと思いました。
ちょっと高めかなとは思いましたが、エイジングケアを始めたいと思っている人は一度
使ってみると良さが分かると思います。
私もエイジングケアって何をすればいいのかよく分からなかったのですが、低刺激でも保湿力の
高いピュアエッセンスは気に入ったので使い続けてみたいと思いました。

サイトを見ていると、実際に使っている人の感想が書かれていたのですが、実際の年齢と
見た目年齢が全く違うのには驚きました。
見た目年齢が若いと気持ちまで若くなれそうですよね。
さらっとした使い心地なので、毎日続けやすそうなのは魅力的だと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2013-04-15 17:45 | モニター