人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

和太鼓など

夏になるとあちこちでイベントやお祭りなど行われますね。
和太鼓といえば、あまり身近に見る機会がなかったりしますが、イベントなどでたまに見ることがありますが、生で見ると迫力があって楽しめます。
讀神社神輿会上麻生和太鼓演奏部は、「上麻生和太鼓演奏部」と 「和太鼓五一七組」の2チームで構成されているのですが、和太鼓五一七組では出張演奏もされているそうです。
アマチュア集団なのでプロではないのですが、仕事を持っていながらも、日々練習に励んでいらっしゃるようです。
町会や老人ホーム、教育施設など、無償で演奏してくれるそうなので、中々和太鼓を聴く機会がない方など、イベントなどに和太鼓を取り入れてみるのもいいかもしれませんよ。

これから暑くなると、体の疲れもたまってきますよね。
疲れを癒すためにマッサージなどされる方も多いと思います。
マッサージ用品などの通販サイトにはバイブ機能搭載のマッサージ用品などの格安な商品がそろっています。
マッサージに行くと高いけど、自宅で気軽にマッサージをしたい方にはこういうグッズの通販がオススメです。
私も日々、肩こりや腰痛など悩むことがあり、何かマッサージ用品でも欲しいなと思っていたので、参考にしたいです。

梅雨の時期、靴の中もジメジメと湿気が多くて困りますよね。
足から出る汗で靴の中は結構湿っているのですが、特に梅雨の時期は臭いが気になります。
足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディという、バクテリアの発生を強力に抑制し除菌してくれるのでこの時期にオススメです。
染み付いた臭いも消臭してくれるので、清潔に過ごせそうですよね。
粉末なので、直接靴の中に入れて履けばいいので使い方は簡単です。
白い粉なので、靴下やストッキングなどについてしまうので注意が必要です。
保管する時も、粉を振り入れてから保管することができます。
by saorin1110 | 2014-06-17 17:57 | その他