人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ちょいかけボトルシリーズ

モラタメで、ちょいかけボトルシリーズを3種類いただきました。
ちょいかけボトルシリーズ_f0102130_13321382.jpg


味ぽんとかけるカンタン酢とかける追いがつおの3種類です。
今まで使っていたものは瓶で重かったのですが、これはプラスチック容器なので軽くて持ちやすいし買い物しても重くないので持ち帰りにもいいと思いました。

ちょいかけボトルシリーズ_f0102130_1334521.jpg

口がこんな感じになっていて、使う量だけ出せるようになっています。
使い過ぎも防げるし、子供にも使いやすいんじゃないかと思いました。
味ぽんは特によく色んな料理に使うのですが、サラダなどにかける時にかけすぎることが多かったのですが、このちょいかけボトルシリーズの味ぽんならちょうどいい量だけかけられて便利でした。
酢やめんつゆも色んな料理に使ってみたいです。


by saorin1110 | 2014-06-24 13:37 | モニター