人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

「Place of Fire」コンテスト

Zippoといえば、風に強いライターとして有名ですよね。
ロックバンドの「The BONEZ」とのコラボレーション企画の一環で、新曲「Place of Fire」の
発売記念キャンペーンを実施するそうです。
ZippoとTheBONEZのコラボ、どんな結果になるのか楽しみですね。
「The BONEZ」のライブで、一緒にステージで共演できるパフォーマーを募集するそうなのですが、
ファンにとってはたまらないコンテストになると思います。
詳しい情報は、getstage ウェブサイトやFacebookでも更新されるようになっています。
実際にコンテストに応募された作品は、「TheBONEZ」のメンバーが審査されるそうですよ。
私はロックは聴かないので知らなかったのですが、動画を見てみると、結構派手でハードな感じ
なんですね。
ロック好きな人にはあんな激しさとか勢いのある曲はたまらないんでしょうね。
興味がある人はぜひ応募してみてくださいね。
by saorin1110 | 2014-07-09 17:40 | その他