記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウェブコント「エコタンク」

人気急上昇中の ウェブコント「エコタンク」
「エコタンク」は、CMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。
リーダーの「パープル」と天然ボケの「ピンキー」は幼馴染の名コンビ。
近くの公園を稽古場とし、お笑い番組で目の肥えたちびっこたち相手にネタ合わせに励む日々が続くそうです。

第1話~第3話まで視聴しましたが、一番面白かったのは第1話 ブルー。
こちらから視聴出来ます!

f0102130_18485556.gif

おかんの影が面白かったです(笑)
よしのぶとおかんの髪の毛の形が似てるのも笑えました。
よしのぶはゲームばかりしてますね~。
コントらしい、関西弁のトークがとても面白かったです。
ぜひぜひ全12話視聴してみたいです。

興味がある人は試しに見てみてくださいね~。
ハマりますよ。
[PR]
by saorin1110 | 2006-05-26 18:51 | インターネット・パソコン