人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ビオファイバー

普段、便秘気味で悩むことがたまにありますが、ヨーグルトを食べたり、野菜を多めに食べるようにしたり、なるべく体を動かすようにしたりしています。
それでも、中々思うようにいかないこともあります。

ビオファイバー_f0102130_1744256.jpg

モラタメでいいただいたビオファイバーを試してみたのですが、飲み物に入れて飲むだけでいいので、とても楽に続けられると思いました。

ビオファイバー_f0102130_17445266.jpg

こんな感じですが、牛乳に溶かしてみると、すぐ溶けます。
味は変わらないので飲んでいるという感覚はありませんでした。
他にも、ヨーグルトに入れたりコーヒーに入れたりと、毎日続けやすいと思いました。
飲んだ次の日は快調だったので、便秘気味の時に利用するのもいいかもしれませんね。
by saorin1110 | 2014-10-21 17:46 | モニター