人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

エビス ビーホワイト

エビス化粧品のモニターに参加しています。

エビス ビーホワイト_f0102130_17233368.jpg

エビス化粧品エビス ビーホワイトを使ってみました。
日本発の薬用美白原液ということなので、美白に効果がありそうな感じがします。


エビス ビーホワイト_f0102130_1725416.jpg

スポイトタイプなので使う量も分かりやすいし、容器が手に触れないので新鮮です。


エビス ビーホワイト_f0102130_17264865.jpg

美容液は無色透明です。
とろみもなく、さらっとしています。
洗顔後の肌に最初に使うのですが、べたつきもなく、なじみやすいテクスチャーでした。
いつもなら、化粧水の後に美容液を使うと思うのですが、これは洗顔後の肌に直接使います。
そうすることで、一番お肌に浸透しやすいし、効果も出やすいそうなのです。

美白ケアって結構年中気にしてやっているのですが、効果が感じられないことが多いです。
美白化粧品も、継続して使わないと意味がないのですが、やはり、30代になるとシミが
できやすくなるので、美白を意識したお手入れは大事になってきます。
ただ、美白も大事だけど、保湿も大事だし、エイジングケアも必要になってくるので、
このビーホワイト一つで美白やエイジングケアもできるのは魅力的です。

濃厚な原液なので、効果も早く感じられるそうなのですが、私も実は、1週間使ってみて、
肌がワントーンくらい明るくなった気がしました。
朝の洗顔後の肌を見て、明るくなった気がしたし、なめらかでくすみもなくなったような気がしました。
ビーホワイトの後は、いつものお手入れをするだけでいいのですが、化粧水の浸透も
良くなるし、手軽に美白ケアができるのはいいなと思いました。
長く使っていけば、美白効果を感じやすいのかなと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2014-12-19 17:37 | モニター