人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

Joga.com

Joga.com_f0102130_8451569.gif


サッカー専門SNS「Joga.com」(www.joga.com)に参加して、 日本のサッカーをもっと盛り上げてみませんか?

今春オープンした「joga.com」(ジョガ・ドットコム)は、ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリークのためのSNSです。
ここには、サッカー関連の動画、ナイキのオフィシャルプレーヤー特設ページが用意され、さらにはジャーナリスト、カメラマン、ライターも参加しています。
日本語をはじめ14言語対応なので、世界中の気になるコミュニティにどんどん参加し、国境を越えてコミュニケーションすることもできます。

とはいえ、まず「Joga.com」の中身がどうなっているのか知りたいという方もいるはずです。
そんな方々のために用意したのが、「JOGA NAVI JAPAN」
Joga.comのなかにどんなコンテンツがあるのか、いまどんな話題がホットなのかをサッカーファンにナビゲートするブログです。

もうすぐワールドカップも始まりますが、私が注目している国はやはり日本ですね。
あまりサッカーに詳しくないので、外国のチームはよく分かりません。
ただ、自分の国である日本の選手には頑張ってもらいたいですね。
注目している選手は沢山いますが、宮本恒靖選手でしょうか。
結構若いな~と思っていたら、キャプテンだそうですね!?
主人に聞いて初めて知ったのですが、代表選手の中にはベテラン選手もいるし、キャプテンというのはベテラン選手がやるものとばかり思っていたので、ハッキリ驚きました~。
それだけチームをまとめられる力があるんだな~と期待しています!
by saorin1110 | 2006-05-31 08:49 | インターネット・パソコン