人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

リキッドBBバー

マナラ化粧品のモニターに参加しています。

リキッドBBバー_f0102130_17341219.jpg

マナラ化粧品リキッドBBバーを使ってみました。

リキッドBBバー_f0102130_17343064.jpg

バータイプの化粧品なのですが、こういうタイプを使うのは初めてです。

リキッドBBバー_f0102130_1735176.jpg

中身を少し出してみました。
形状はスティックタイプのリップみたいな感じです。

リキッドBBバー_f0102130_173637.jpg

使い方ですが、頬に2本、額に1本、線を描くように伸ばします。
中身はちょうどよい硬さなので、肌にも伸ばしやすいです。

リキッドBBバー_f0102130_1737416.jpg

手の甲になじませてみると、なめらかに綺麗に伸ばせました。
実際に手で顔になじませてみると、あっという間にファンデーションが完成してしまいます。
手でなじませても全然ムラにならないし、厚塗り感もなく、シミやくすみもカバーしてくれて、
ナチュラルメイクの完成です。

付属のスポンジを使ってもいいのですが、その場合は、シミや毛穴が気になる部分に
叩き込むようにしてなじませるといいようです。
化粧直しの時にも、直したい部分をスポンジでぬぐい、BBバーをなじませるだけなので
簡単です。
BBクリームだと、結構手でなじませて時間がかかっていたけど、バーなら全然時間が
かからなくていいですね。
一応、SPFは35、PAは+++なので、日焼け止めや化粧下地を使う必要もありません。
BBバーの後にパウダーを使うと、表面がなめらかになってマットな肌になります。

今までこういうファンデーションを使ったことがなかったので、仕上がりの良さにかなり驚きました。
これ1本で3~4か月くらいは持つそうなので、コスパもいいと思います。
しばらく使い続けてみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2015-02-17 17:46 | モニター