人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

アパガードロイヤル

アパガードロイヤル_f0102130_1743689.jpg

モラタメで、アパガードロイヤルをいただいたので使ってみました。
アパガードと言えば、昔は高くて使ったこともなかったのですが、歯を白くしてくれそうなイメージが
ありました。
ロイヤルというのは、お店には売っていなくて、通販専用だそうです。
使い心地はまあまあ良かったですね。
ミント感とかも強くなくて、泡立ちも良かったし、磨きやすいペーストでした。
使うたびに、歯のエナメル質表面についた傷を埋めてなめらかにしてくれます。
エナメル質に細かな傷がつくと、歯がくすんで見えたりするのですが、このエナメル質を
綺麗な状態にしておくことで、歯が美しく見えるかどうかが決まってくるということです。
使い続けることで、歯がなめらかになって汚れや歯垢が付きにくくなればいいなと思います。
by saorin1110 | 2015-04-06 17:50 | TB