人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

HOME'S(ホームズ)

日本最大級、登録物件数160万件以上の不動産情報ポータルサイト、HOME'Sが調査!

春は新生活のスタート時期。新入学、進学、就職、転職、転勤…、新しい環境には新しい出会いがあります。
そして、新しい環境はBoy Meets Girlのきっかけ、恋の季節のはじまりでもあります。
HOME'Sを利用されるお客様のうち、42%は独身男女、そう、恋の季節の主人公たち。HOME'Sが応援するのは、「お部屋探しのベストマッチング」だけじゃありません。
みんなが気になるあんな事やこんな事も、リサーチして新生活をサポート。
BoysもGirlsも、最大の関心事のひとつに、「自分の彼・彼女(または気になる異性)がどんな部屋で生活しているのかを知りたい」ということがあるのでは、とHOME'Sは考えています。

HOME\'S(ホームズ)_f0102130_21232365.gif

★意外と密接な部屋と恋愛の関係について★
恋人の部屋でチェックするのは水周りとニオイだそうですね。
歯ブラシが2個ないかっていうのはやはりチェックされるもんなんですね(笑)
実際、私も学生の頃、お付き合いをしていた男性の家でチェックしましたし(笑)
ニオイについては、自炊をしない人もいますし、お風呂や洗面所などの水回りが綺麗だと、「あ、私のために綺麗にしてくれたのかな?」と思ってしまいますね~。

★どんな家に住みたいの? 自己分析Q&A★
こちらでは、10問の質問に答えるだけで、あなたが望む住まいのタイプを分析します。
私が実際にやってみたところ、「設計士派度数」が100ポイントで一番多かったです。
その結果から、設計士を探すことが出来たりしますが、面白い診断ですね~。
他にも、「分譲住宅派度数」、「マンション派度数」などのタイプがあります。
一度診断してみると面白いですよ。
by saorin1110 | 2006-06-13 09:51 | 住まい