記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノエビア リファイニスト

株式会社ノエビアのモニターに参加しています。

f0102130_1637364.jpg

ノエビア「リファイニスト」のトライアルセットを使ってみました。


f0102130_16382370.jpg

こういう箱に入って届きました。


f0102130_1639886.jpg

中身は左から、クレンジングジェルオイル、ウォッシングフォーム、セラムローション、クリーム。

ノエビアのリファイニストの特徴としては、進化形イソフラボン「エクオール」配合のエイジングケア
化粧品です。
ハリの根源に着目して、美しいハリ肌へと導いてくれます。
年を重ねるごとにハリもなくなってしまいがちですが、毎日のケアでハリのあるふっくらした肌に
なれるのは嬉しいです。
エクオールという成分が、コラーゲン産生を促進するということです。
しかも、エイジングケア化粧品なのに、洗顔後は化粧水と保湿クリームの2ステップなので、
手軽にエイジングケアができるのも魅力的だと思います。

f0102130_1648585.jpg

まず、クレンジングですが、ジェルオイルなのにベタベタしていなくて、伸びやすいテクスチャーでした。
顔が濡れていない状態で使うとメイクがしっかり落ちました。


f0102130_1649329.jpg

洗顔はこんな感じです。


f0102130_16531839.jpg

泡立てるとしっかりした弾力のある泡がたっぷりできます。
この泡を使って洗うことで、肌に負担をかけずに洗えていると思いました。


f0102130_1654717.jpg

化粧水は、とろっとしていますが、肌になじませやすいテクスチャーでした。
化粧水をつけただけでも肌がしっとり潤っていました。


f0102130_1654594.jpg

保湿クリームは、あずき粒大の量を使います。
少量なのにしっかり潤っていました。
朝使ってもベタつかないので、メイクをする前にしっかりなじませておけば、ファンデーションの
のりもよくなります。

約10日間使ってみて、スキンケアが2ステップで済むのが楽でいいなと思いました。
これでエイジングケアができるなんて魅力的だし、続けやすいと思いました。
洗顔フォームで洗った後の肌がすっきりしていたのも印象的で、汚れがしっかり落ちているのに
つっぱったりしなかったので、気に入りました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]
by saorin1110 | 2016-07-20 16:58 | モニター