人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

カルピスウォーター

カルピスウォーター_f0102130_17463846.jpg

モラタメで、カルピスウォーターの口栓付きパウチ6個をいただきました。
カルピスウォーターはペットボトルしか飲んだことがなかったのですが、パウチもあったんですね。
容量は300gなので500mlタイプのペットボトルと比べると少なめ。
でも、持ち歩くならこれくらいの量の方がいいし、飲み終わった後にコンパクトになるので
いいなと思います。

カルピスウォーター_f0102130_1751557.jpg

夏場は、凍らせてもいいそうなので、レジャーの時に凍らせて持って行ってみました。
少し時間が経つととけてきて、しゃりしゃりした氷のようになって冷たくて美味しかったです。
by saorin1110 | 2016-08-23 17:52 | TB