記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東芝ダイレクトPC

私が使っているパソコン、NEC Lavie Gのノートパソコンです。
去年の夏に買ったので、約1年くらい経ちました。
買った時は、主人と私の共用パソコンってことにしていたんですが、今は私がプライベート用として使っています。
以前使っていたのが、デスクトップだったので、ずっとノートが欲しいな~と思っていたんです。
家の中でも持ち運び出来るし、実家に帰省するときも持って帰れるし。
パソコンがないと生活出来ないってくらい私の中で重要な存在なので(笑)
昔は「携帯依存症」とか言われてたけど、「パソコン依存症」ですかねぇ?

東芝ダイレクトPC by Shop1048は、その名の通り、東芝PCが買えちゃうサイトです。
webオリジナルモデルがあったりお買い得商品があったりと、感度の高いPCユーザーにおススメのサイトですよ。
また、東芝は2006FIFAワールドカップの公式スポンサーなんだそうです。
へ~、初めて知りました。
中でも、dynabookのワールドカップスペシャルデザイン版も、残りわずかですが台数限定で発売されています★
シリアルナンバー入り、オリジナルプレート付きなので、まさに、世界に一台のパソコンですね。
デザインもすごく凝っていて、サッカーファンでなくても欲しくなるくらいです。

私が気になったパソコンは、「Satellite AW5」です。
売れ筋ノートパソコンランキングでも一位となっていますが、15.4型ワイドなので、家にあるテレビより大きいんですよ!!
画面のサイズが大きくてしかも綺麗なので、映画なんかを観るのにいいな~と思います。
初心者でも使いやすいっていうのも嬉しいですね。

パソコンの購入を考えている方もそうでない方も、一度、東芝のサイトをのぞいてみてください。
きっとお気に入りの一台が見つかるはずです!
[PR]
by saorin1110 | 2006-06-26 11:17 | インターネット・パソコン