人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

『PHOTO IS』10,000人の写真展

思い出の写真と言えば・・・、
高校時代の修学旅行で撮った写真ですね。
青春時代とでも言いましょうか?
片思いをしていた人がいて、クラスが違うので中々出会う機会もなく・・・。
そんな中、修学旅行のとき、友達とこっそり「彼」の写真を撮ったんです。
と言っても、隠し撮りなんかじゃなく、遠くから歩いて来る「彼」をパシャっと(笑)
絶対バレてただろうな~って思います。
だって、現像してみたら、目がこっち向いてたしぃ~(笑)
その写真は今でも持っていますが、青春時代の思い出としてとっておきたいと思います。

今月末から8月にかけて、日本7都市で、
『PHOTO IS』10,000人の写真展が開催されます。
「あなたにとって写真とは?」と写真の価値を問いかけるという、全く新しいコンセプトで行なわれる、日本最大級の参加型写真展です。
会場では写真家・著名人の方々の作品もあわせて展示、写真の魅力をより実感していただけるイベントも実施するようです。

写真家の中村征夫さんのフォトライブ写真教室が恵比寿ガーデンプレイスで開催されます。
写真教室に参加してみたいですね~。
無料でカメラも貸し出してもらえるので、撮影デクニックを勉強してみるのも面白そうですよ。

興味がある方はぜひ参加してみてくださいね。
by saorin1110 | 2006-06-28 21:07 | その他