人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ペットに名前をつけるとしたら何にする?

ヤプログ!★2周年記念 チャンネル横断トラックバックイベントに参加します。

ペットチャンネルのテーマは、「ペットに名前をつけるとしたら何にする?」
今はペットは飼っていませんが、実家の父が動物好きで昔から色んな動物を飼っていました。
犬にリス、うさぎにインコ、やっぱり一番多いのは犬でしたね。
もし、私がペットに名前をつけるなら、
ひであきです!!
理由は俳優の伊藤英明さんが好きだから★
単純ですねぇ~(笑)

実家で飼ってる犬は「ランラン」と言うんですが、これもネーミングの由来は単純。
鈴木蘭々さんって芸能人がいますが、当時、その人がよくテレビに出ていたからだそうです(笑)

ペットに芸能人の名前を付ける人って多いだろうなぁ。


ペット

by saorin1110 | 2006-07-05 15:49 | TB