人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+

マヌカライフのモニターに参加しています。

マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+_f0102130_17503471.jpg
マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+を使ってみました。
マヌカハニーという蜂蜜が使われた、1品でえ6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・マッサージ)のオールインワンゲルです。
マヌカハニーは、ニュージーランドにのみ自生する、マヌカの花から採取した希少価値の高い蜂蜜です。
蜂蜜はとろっとしているので、保湿力が高そうなイメージです。


マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+_f0102130_17562275.jpg
容器は蓋を開けると中蓋がついていて、ヘラですくって使うようになっています。


マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+_f0102130_17570529.jpg
ゲルの中には、黄色の小さなカプセルが入っているのですが、キヌアのような感じでしょうか。


マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+_f0102130_17583422.jpg
手でなじませるとその感触が分かりますが、すぐにつぶれるので、肌になじませる時には粒はなくなっています。
大体直径2㎝くらいを1回で使うのですが、素肌にゲルをいきなり塗るっていうのも昔は少し抵抗がありました。
ちゃんとなじむのだろうかとか、浸透するのだろうとか思っていました。
ただ、このゲルはなじみが良くて、手のひらでしっかりプッシュしながらなじませていくと、肌がしっとり潤ってきます。
美容成分もたっぷり入っているので、年齢を重ねた肌にもいいと思います。
1品で6役なので、スキンケアも時短できますね。

使ってみて、保湿力が高いので、日中も乾燥してつっぱることがなかったです。
今の時期は梅雨ですが、乾燥している日もあり、安定していない気候ですが、それでもほとんど乾燥は感じませんでした。
夜もベタつく感じがなく、朝起きてもしっとりしていました。
オールインワンはベタつくし保湿力が少ないと思いがちですが、全然そんなこともなかったです。
夏は暑いので、なるべくスキンケアも早めに済ませてしまいたいと思うので、こういうオールイワンゲルなら良さそうです。

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by saorin1110 | 2017-06-14 18:05