人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

創味のぽん酢

創味のぽん酢_f0102130_17231221.jpg
モラタメから、創味食品の創味のたれシリーズ「創味のぽん酢」を6本いただきました。
創味食品社員さんのイチオシ商品だということです。
シャンタンとかつゆとか色々あると思いますが、実は使ったことがなかったのです。
1本320gと使いやすそうな量です。


創味のぽん酢_f0102130_17232413.jpg
たまたま届いた日にだし巻き玉子を作ったので、かけて食べてみました。
だしの味はありますが、それにぽん酢ともみじおろしが合わさって、少しピリ辛なのもあって
ご飯に合うなと思いました。
餃子にかけても美味しそうだなと思います。
かける以外にも、料理に使ったりドレッシングにもできそうなので、色々使ってみたいです。

ちょうど、妹の誕生日も近かったので、誕生日プレゼントを送るついでに1本おすそ分けしました。
喜んでくれました。

by saorin1110 | 2017-09-15 17:28 | TB