人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

スルガ銀行

独身の頃、今の主人と付き合っていた頃です、いつものように、週末はデートをしていました。
岡山と広島の遠距離(中距離かな?)だったので、当然、移動手段は車でした。
当時はね~、特に何をするというわけでもなく、ただ、デパートをウロウロしたり、食事をしたり、そんな感じでした。
そして、デートが終わり、別れて、帰ろうとしたらガソリンがない!これは帰るまでにないから注いで帰ろう!と思ってガソリンスタンドへ。
満タンに注いだのが失敗・・・。
財布の中には小銭しか残ってないんです。
帰るだけなので、お金なくても別にどうってことないんだけど、私、財布にある程度のお金が入ってないと落ち着かないんですよ~。
しかも、帰りに喉が渇いてコンビニでジュース買ったもんだから本当に財布は空寸前でしたね。
「事故したらどうしよう?」とか色々考えながら帰ってました。

お金って本当に大事ですよね~。
いざというときに財布に入ってないと困るし。

さて、スルガ銀行から、「リザーブドプラン」の紹介をします。
スルガ銀行_f0102130_9584024.gif

「reserve」とは、保留、留保、保存、蓄えという意味があります。
「リザーブドプラン」とは、使いみちが自由なカードローンのことなんです。
特徴として、
①最優遇金利(実質年率7%~18%):業界最高水準で銀行ならではの低金利を実現している。
②利用可能枠:最高500万円まで(初回申し込みは300万円まで)。
③無料保険付き:もしもの時に利用残高を完済できる団体信用生命保険付き。
があります。

キャッシングも乗り換える時代ですね!
詳しくはリザーブドプランのサイトをごらんになってみてくださいね~!
by saorin1110 | 2006-07-17 09:58 | 住まい