人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

ディズニー USBメモリ

ディズニー USBメモリ_f0102130_1985937.gif

「ディズニー USBメモリ CandyStick」、可愛いと思いませんか?
こんな可愛いUSBメモリ、私なら結婚式や旅行で撮った写真を友達同士で回覧するのに使いたいな~と思いました。
コンパクトサイズなので、持ち運びも邪魔にならないし、なによりも可愛いデザインなのがいいですよね。
こんなUSBメモリなら友達も喜んでくれそうだし、何個も集めたくなっちゃいそうです♪

USB端子に挿すと、自動でムービーが起動する「プチムービー」機能、これもディズニー好きにはたまらないですね♪
ディズニー好きの友達にプレゼントしても喜ばれそうです。

by saorin1110 | 2006-07-20 19:19 | インターネット・パソコン