人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記事の内容に関係のないTBや宣伝のためのTBは即削除させていただきます!マナーを守りましょう!


by saorin1110

tabi2

tabi2(旅ツウ)
tabi2_f0102130_21231238.gif

オンラインで国内外の宿泊施設、航空券、パッケージツアーなどの旅行商品が購入できるtabi2(旅ツウ)で夏休みの旅行を手配しましょう!

私が行ってみたい場所、愛媛県にある道後温泉です。
色々温泉旅館がある中、やっぱり日本最古の歴史を刻む、道後温泉本館「ホテル八千代」に泊まってみたいですね~。
温泉につかってのんびり疲れを癒したいです。
料理は瀬戸大橋にちなんだ大橋料理で、新鮮な海鮮料理が食べられそうです。
四国ってまだ旅行に行ったことがないので、一度は行ってみたい場所の一つです。

皆さんもこの夏の旅行探しにtabi2(旅ツウ)を利用してみてはいかがですか?

by saorin1110 | 2006-08-01 21:33 | 旅行